はじめに

このサイトは「アラド戦記」のギルド「ArchAngel」のWebSiteです。

サイト内に使用しているアラド戦記の画像はNHN Japan 株式会社に著作権があります。
当コンテンツ内の画像の再利用(転載、配布など)は禁止です。


各項目の仕様など
◆Index・・・当ギルドの紹介・各項目の仕様・ギルド規約の説明書きです。

◆BBS・・・雑談として使ってください。(リアルの事や、ゲーム内の質問・イベント・出来事やネタ等)
ギルド外からの書き込みも歓迎してます!
メンバーに入りたい・不正行為の報告などもこちらにお願いします
画像をアップロードできますが、当方が不適切だと判断した場合、
予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。


◆M・BBS・・・メンバー専用の掲示板です。ここにギルドイベントや告知等書きます。
一応セキュリティーの為、パスワードをつけますので、マスター・ディラースまで聞いてください。

◆メンバー紹介・・・ギルドに所属しているメンバーの紹介です。

◆Link・・・各Webサイトへのリンク集です。

◆当サイトのリンクについて・・・当サイトにリンクして頂ける場合、必ずトップページにお願い致します。
また、無断・直リンクをしないで下さい。BBSの方にURLを載せて報告の方お願い致します。
リンクして頂いたサイト様へは、こっそり足跡を残していきます(。・ω・)ノ"
当サイトのリンクバナーは下のほうにあります。

注意事項
中傷や、ホームページの宣伝、荒し等の書き込みはご遠慮下さい。
また、宣伝等のホームページにアクセスし、被害を受けたとしても、当サイト及び
管理人・ディラースは責任を負いませんのでご了承下さい。


ギルド紹介
当、ギルド「ArchAngel」の方針は、まったり楽しくです。
社会人ギルドです。



ギルド加入条件
キャラクターのLv・職等問いません。
社会人&メインキャラクターのみに限ります。
最低限のマナー・ルールを守れる方のみを加入対象とさせて頂きます。
ギルド加入希望者は予め公式ギルドHPの規約を読んで下さい。
その後、面接を行います。




ギルド規約
◆基本的に規約は公式ギルドHPの規約に基づく物とします。

◆不正行為・詐欺・中傷等、見つけたor報告があった場合、
事実確認の元、行為があったと見なされれば、強制脱退をさせて頂きます。

◆報告無しにゲーム内接続が長期無い場合も強制脱退させて頂きます。

◆ゲーム規約&ギルド規約を守れない人には脱退してもらいます。

◆ギルドHPを出来れば毎日見て欲しいのですが、出来るだけ見るように心がけてください。
(前もっての告知は致しますが、急な思いつきで前日に告知出したりもしますので)

◆最低限のマナー・ルールを守り楽しくゲームをプレイしましょう!!

その他、質問・誤字脱字・報告等あれば
メールアドレス→ru-fua@hotmail.co.jp
まで、お手数ですが、よろしくお願い致します。

ギルドマスター&サイト管理人・ディラース

リンクバナー→

inserted by FC2 system